2007年10月28日
最近、家の近くにあるセルフのうどん屋さんに変化がありました。
悪い方向に向かっているなと感じられる変化です。

入り口扉やメニュー表、窓ガラス等にたくさん張られた新メニューの
広告をみて思わず、この店まじヤバイなって感じました。
近い将来、経営不振による閉店になるのでは?と思ったくらいです。

“そんな前置きはどうでもいいから、何の広告なのか言ってよ!”

こんな声が聞こえてきそうなので今から書きます。

何の新メニューの広告だったかといいますと

『新メニュー登場!ラーメンはじめました』

という自信満々の広告です。

あなたはラーメンが食べたい時、セルフのうどん屋に行きますか?
うどんが食べたくて、うどん屋に行くのにラーメン注文しますか?

新メニュー考えるなら、まずはうどんの種類でしょう!

新しいことに挑戦したり、試してみる事は大事なことですが
空回り変更と化してます。

情報商材アフィリでも同じことが言えると思います。
いろんな事にチャレンジ、行動する上で、勘違いサイトに変われば
ますます売れなくなります。

なかなかそれに気づかないで苦労しているケースもあると思います。

要は『属性一致』です。

いろいろ試行錯誤しながら、良い方向にいけそうな状態にもって
行きたいものですね。

いつも訪問&コメント、そして応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ

posted by 大吉 at 09:37 | Comment(35) | アフィリエイトの極意
この記事へのコメント
属性大事ですね。
以前、私のブログで実験的にブートキャンプのアフィリをしましたが、たったの2件でした。
売れない・・・
やっぱり本業が一番です。


応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月29日 19:03
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 今日の記事はなまら笑えた〜!

 「うどん屋かいっ!」って思わずツッコイミ入れてましたね。

 昨日一昨日の記事のコメント廻りですけど、私の場合は、ブログ廻りと言った方が近いかな。

 お気に入りに入れているブログを見て回って、コメントを残してくる。

 私も他からの参入だったので、情報商材系ブログの コメントには驚きました。

 情報商材系は、それだけ大変な事なんだって感じましたね。


   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年10月30日 11:56
大吉君さん^^こんにちは。
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

うどん屋でラーメンは食べません。
最近そういうお店って
けっこう多いですよね。

属性は大事ですね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月03日 10:09
更新されてないようですが、お元気でしょうか。
なにかあればメールくださいね。

応援ラッシュ。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月15日 00:27
大吉君さん^^こんにちは
ゆきです♪

忙しいのかな。
お元気ですか?


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月15日 10:18
お元気ですか?
更新待ってますよ。

応援ラッシュ。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月16日 19:09
忙しいのかな?

またきます。

優良情報準備しておきますね。

応援ラッシュ。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月19日 20:29
オンリーワン値上げによってお祭りだ。
遊びに来て下さいね。

応援ラッシュ。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年12月03日 12:47

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/li366b6/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 03:43

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ln8ec49/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 14:24

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/w8knyzl/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:36

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/but0sq8/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 13:55

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/w2rquv0/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 22:52

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/wr31db5/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:22

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/do8sruy/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:38

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/4dxvoot/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 08:21

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/y5kr2nw/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 14:19

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/bfuzmfy/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:48

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7f1vx7-/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:55

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/8r7ya81/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:02

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://GorIoYaJi.net/gun/rws5-1a/
Posted by せいよくん at 2009年11月27日 04:58

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/-v1dump/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 15:20

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/vu4-htn/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:15

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/zj4xspi/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:27

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/e9a1pgv/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:53

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/7g73abj/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 16:09

http://mn.dodonpa50.com/b7d3op5/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 14:29

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/gb0tyhg/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 10:38

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/je2sh6l/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:39

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/2jc0sn9/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:03

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/zeckv2o/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:53

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ve-d5qx/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:34

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/29rcrx0/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:32

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/xfq-o7c/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:49

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hor5x04.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

