2007年10月27日
私の情報アフィリの第1歩は
「アダルトアフィリエイト」からのスタートでした。

なぜ「アダルト」なのか?

初めて買った情報商材(アフィリ)の中身が、アダルトサイトの
ブログを進める商材だったからです。

セールスレターには一言も触れられてなく、中身を見たときはショック
でした。とはいえ折角買った商材だからとりあえず実践してみました

当然収入など発生しませんでした。と言っても
この分野ではあまりやりたくないと思っていたから、途中で
更新するの休止しました。

ブログもほったらかし状態です。たまに実験に使ったりしてる程度。

そんな中で、アダルトアフィリと情報商材アフィリとでは
流れが全然違うスタイルです。

例えば情報アフィリなら、コメント廻りしたりしますが
アダルト系ならどうでしょう?

コメント/トラックバックを受け付けていないブログが
圧倒的に多いのです。

しかもコメントを書き込んでくる方は大変少なくて
トラックバックからが殆どです。
そんな環境下でのスタートでしたので、コメントの大事さについて
分かるはずがない状態でした。

そして情報アフィリでブログを立ち上げ、次の日には、コメント
してくれていたので、びっくりしたぐらいです。(笑)

ジャンルが違うだけで、こんなにやり方に違いがあるんです。

コメント貰うと嬉しいですよね。トラックバックはなぜか、そんなに
嬉しくもないのは私だけでしょうか?

突然強い睡魔が、襲ってきたので、今日はこれで終わります。

いつも訪問&コメント、そして応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 01:32 | Comment(1) | 成功への道
この記事へのコメント
大吉君さん

こんにちは、@金太郎です。

最初に購入した商材が
アダルトアフィリエイトだった。

それも、レターには書かれて
無かったって。

そんな商材もあるんですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月27日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。