2007年10月22日
川島和正さんの、先月末に値上した7DAYSプログラムですが

残り250個販売した時点で、値上決定されるとの事でしたが

現在延長期間を設けてくれています。あと2日で値上げする

らしいので、購入希望の方は値上げ前にどうぞ。

今月当初この商材の売上げは、1億2300万円でしたが、
もうすでに、1億3100万円突破したそうです。
凄まじいですね。

↓検討している方、興味のある方はこちらからどうぞ↓

売上も1億2300万円突破した 〜7DAYSプログラム〜」

最近急に寒くなってきたせいか、風邪気味です。

皆様も体調には気をつけてくださいね。

今日も一日ご安全に!

応援してくれると嬉しいです。
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 14:21 | Comment(5) | 商材リストアップ
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 今年の風邪はしつこいから、しっかり養生した方が良いですよ。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月22日 22:17
はじめまして。
爆転爆走中!@クリトンです♪

この度はブログへのご訪問ありがとうございました。

またお気に入りに加えて頂いてありがとうございます。

相互リンクOKです♪
私の方もリンク貼らせて頂きましたので、確認お願い致します。

これからも仲良くして下さいね。
また来ます。

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年10月22日 23:50
爆転仲間ですね。
相互リンクありがとうございました。
私のサイトに張らせていただきましたので、ご確認下さい。
今後とも宜しくです。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月23日 23:06
大吉君さん^^こんにちは
ゆきです♪

川島さん本当にすごいですね。

今年の風邪は注意した方が
いいみたいです。

気をつけて下さいね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月24日 10:37
風邪は大丈夫ですか?
お体お大事に。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月25日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

