2007年10月20日
メルマガを発行している方もたくさん増えている中、
数千部・数万部のメルマガで煽っている人の
ほとんどが実は稼げていないという事実があることも
知られています。

確かにブログは受身のような「待ち」に対して
メールは「攻め」のようなところもあり、成約率も
変わるかもしれません。

だから、数千部・数万部のメルマガで煽っている人も増えるのかな?

私のところに来るメールの一部をコピペしてみました。

『今日は、さんの収入を5倍に跳ね上げる情報をお持ちしました。

 非常に大切な真実しか話しませんので・・・

 一瞬にです。ご覧ください。』

『私はこの方法しかさんに勧めませんし、

 この方法以外、全然興味がありません。

 私はこのやり方、好きです。』

ほんの一部ですが、あなたはこれを読んでどう感じました?
よく見てください。私の名前が書かれてなく、「さん」だけです。
本来ここに送る方の名前を入れて送るところをしておらず
さん だけ。

メールのタイトルも**さんとなっているのです。

あなたもこのようなメール来たことありませんか?

まさに、スパムメールのように一括で送っているだけです。

もう呆れたというよりも、この方が哀れに思えます。
永遠に売れないアフィリエイターになっていくでしょう。
いやもうそうかもしれない。

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」のように、こういった
煽りメールで多少収入あるかも知れませんが?

なかなか成果が出ず、あれもこれも中途半端に行っているのかな?

ブログアフィリで成果が出ないから、メルマガで成果をだそうと
考えたのかもしれません。
大吉君的には、一つのことでも上手くいかず成果でないのであれば
他の事をしても成果出ることは難しいと思います。

ホップ、ステップ、ジャンプです!
ホップ、ジャンプしてはダメです。

こういった稼げる方法、以外の大事な部分も
私がお勧めしている「爆転」ではきちんととり上げ
説明してくれています。

今日も最後まで読んでくれてありがとう

応援してくれると嬉しいです。
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 11:35 | Comment(2) | アフィリエイトの極意
この記事へのコメント
こんにちは。◆彩◆です。

煽りメルマガ、未だ衰えを知らず、でしょうか。
名前挿入されるのって、なんか腹立たしい◆彩◆です^^;

応援ぽちっ☆
Posted by ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 at 2007年10月20日 13:23
大吉君さん^^おはようございます
ゆきです♪

煽りメルマガこれだけ
叩かれているのに
どうして気付かないんでしょうね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月21日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。