2007年10月09日
急速に増え続けているアフィリエイター。しかし成功している方は、たったの5%くらいと言われていることはよく耳にします。

なぜ?

あなたは5%組の成功者ですか?それとも95%の悩んでいる組ですか?

私の勝手な想像ですが、5%組の方より、95%組の方のほうが
情報商材をより多く購入しているのではないのかと思うのです。

私のお勧めしている中の
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
では、

情報商材を購入することは『投資』であることを、理にかなった理由で、説明されているのですが、このような買い方なら良いのですが、ただ結果がでないから転々と他の商材を渡り歩き、挙句の果てに挫折してしまい、95%組になってしまうのではと感じるのです。

確かにくず商材や詐欺商材も多く出回っているのも現状ですが、
そんな商材を買ってしまったとしても、何か得るものも必ずある
と思います。お金は残念ながら無駄になってしまいますが、
例えばくず商材を買ってしまった場合

「こんなくず商材ですよ〜」って、教えることができる情報が
手に入り、それをブログで教えてあげて、犠牲者を減らすことが
可能です。

では収入がでるようになるには返金保障付きの商材VS返金保障無し商材の記事でも書きましたが
 「努力、勉強、行動、忍耐」が大事です!

いくら良い商材に出会ったとしても行動しないとゼロです。
勉強しないと応用がききません。
地道にコツコツ焦らずに努力し、
忍耐強く作業をこなしていけばおのずと
結果がついてくるのです。

「簡単に」 「超初心者でも」 「不労所得」 などの言葉が
飛び交っているせいか、すぐに結果を求め過ぎる余り、
勘違いサイトに変化しているかもしれません。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの中でも、毎日これをやって下さい
と書かれているものもあります。

なかなか結果が出なくて挫折している方であるのなら
もう一度振り返ってみてください。

自分はどれだけ努力したのか、行動したのか、マニュアル
に沿って確実に実践したのかなどチェックし、それでも
結果が出ないのでしたら

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

をお勧めします。まだ十分間に合いますから。
決して焦ったりはしないでください。

でも努力、勉強、行動、忍耐ができないのであれば
お金がもったいないので、買わないでくださいね。

最後に
成果が出ないことを商材が悪いからと商材のせいに
する前に、ノウハウだけに頼りきっていることはないですか?

おんぶに抱っこじゃだめです。自分で考えようとしないのでは
これから先、何を買っても同じかも?しれません。

最後まで読んでくれてありがとう目

↓応援していただき感謝しています↓
人気blogランキングへ


posted by 大吉 at 04:09 | Comment(9) | アフィリエイトの極意
この記事へのコメント
大吉さん
はじめまして〜
ななみんと申します

訪問&コメントありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますm(__)mペコッ

暴転は、気になっている商材ですね。

応援ぽち!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年10月09日 11:51
マスターです!
挫折するのは
やるだけやってからでも
遅くはないですよね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年10月09日 12:44
大吉君さん

こんにちは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

情報商材アフィリエイトをする上で、
商材購入ってのは、必ず必要な事では
ありますよね。

仕入れと割り切れる迄、多少の時間が
必要ですね。

でも魅力的な分野です。

これからも頑張りたいですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月09日 17:18
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 95%の内の何%のひとが、3ヶ月以上継続してアフィリエイトをしているのでしょうかね?

 ただ、ブログにベタネタとバナーを貼っているだけで、アフィリエイトやってますって言われてもね〜。

 逆に言えば、稼げないのが当たり前の人が95%もいるって事だよね。

   応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月09日 23:04
こんばんは、ショパンです。
ご訪問&応援ありがとうございます。

5%って少ないですよね。
でも、分かります。
正直しんどいときありますから^^;

みなさんに励まされて
何とか踏ん張っているショパンです^^


応援ぽちっとね!
Posted by 爆転ではなまる人生☆ショパン at 2007年10月09日 23:17
大吉君さん、こんばんは
ゆきです。

かいとが具合悪くなり
早退してきてしまいました。

またゆっくりお邪魔させてもらいますので
今日は応援だけで許して下さい。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月10日 21:45
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 実践しながら勉強していく、そしてそれを継続させる事。大事ですよね。

 実践がなければ、説得力のない死んだ文章にしかならないですからね。

   応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月10日 23:26
こんにちは!!!

商材コレクターみたいになっちゃう人いますよね。
行動力はとても大事かと!
Posted by 竹下大志 at 2007年10月12日 14:31
こんにちは クエスト大王です。

 今回、ランキングID削除でコメントは、ランキングの上位に上がるための手段という意味合いが強い事を改めて感じました。

 しかし 本当は違う
 自分がコメント廻りを強化した理由。

 感謝の気持ちと、もっと知りたいという欲求、交流を持ちたいという気持ち。

 初心に省って続けていきたいと思う。

 行動を続ける理由を見つめ直して。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月12日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。