2007年10月05日
最近返金保障付きの情報商材も多い中、返金保障のない商材と様々ですが、どっちがいいでしょうか?私個人的にはどちらがよくて、どちらが良くないなどは言い切ることはできませんが、商材の売れ方に多少は影響あるかもしれませんが、大事なことは買った商材の価値がどうであるのかだと思います。

実際に収入に至っていないアフィリエイターがほとんどで、挫折された方もたくさんいると思います。ここで皆さんに質問です。

情報商材の値段が同じ3万円だとして、片方は返金保障付きだとすれば、あなたはどちらを選びますか?ちょっと昔の自分なら間違いなく返金保障付きの方を選んだでしょう。

自分自身の経験からですが、返金保障があるのだったら、ダメなら返金してもらえばいいやって気持ちで購入に至ってしまう時期もありました。その結果どうだったと思います?

「努力しなかったのです。」

誰でも簡単に数万〜数百万儲けることが可能です。などと書かれた上に返金保障付き。甘い罠にかかってしまいました。
商材の中身はセールスレターとは違う内容だったりとか、返金保障の条件で不可能にしているものなどもありました。当然挫折への一歩です。
こんな経験された方もいるのではないでしょうか?

こんなことを書くと返金保障付きの商材が悪いと言っているように思いますが、そうではありません。私が言いたいのは
「努力、勉強、行動、忍耐」が大事!
と言う事です。

中には早急にお金が必要な方や手っ取り早く儲けたいと思っている方もいると思います。そうした焦りはいい結果を招きません。
焦らず、じっくりと基盤作りから始めることが、成功の近道です。
  
↓応援してくださる方はよろしくね!↓
人気blogランキングへ


そこで私がお勧めする商材は、

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

この商材は返金保障などはありません。ちなみにこの商材の発売日はいつかご存知ですか?

去年の9月20日です。もう1年が過ぎました。にもかかわらず売れ続けています。もう遅いのでは?と心配の声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。なぜなら私も今年の夏頃に購入して成果が出ているからです。(笑)
でも実践しなければ当然無意味です。1日にこれはやっておくべき事も書かれています。きちんと実践しないといけません。

商材自体は各ノウハウをテーマ別に区分けしてくれているので、読みやすい上にやるべき事が明確に書かれています。

もし購入してみようかなっと思ったのであれば、少し長いかもしれませんが、セールスレターを最後までじっくり読んで下さいね

↓とりあえず読んでみようと感じた方はどうぞ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
posted by 大吉 at 17:51 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 以前 自己啓発のトレーナーをしていたときのことですが、セミナーの受講料って10数万円するんですよね。それは、参加してもらうためなんですよね。ただ、受け手で居るのではなくて。

 セミナー初日が終了する間際に、気に入らなければ返金に応じますという説明をしていました。

 返金保証があるからいいや。では意識の持ち方に違いがありすぎますよね。


  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月05日 20:37
おはようございます クエスト大王です

 相互リンクありがとう!

 こっちもリンクはっといたよ〜

   応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月06日 09:53
大吉君さん

こんばんは、@金太郎です。

返金保障付きって聞くと、
逆に怪しいとおもってしまうのは、
@金太郎だけでしょうか。。。

もちろん、良心的な意味での
返金保障ってのもあるとは
思いますが。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月06日 20:14
大吉君さん、こんばんは
ゆきです。

今日はちかの運動会で
朝から1日バタバタしてました。

今日は応援だけで失礼させて
いただきます。

またあらためてゆっくり
読ませてもらいます。

素敵な連休を過ごして
ください。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月06日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。