2007年09月30日
最近、投資に少し興味を持っていて、今、急速に人気の高まっている投資のFXなど調べていました。
ところが先日のニュースで、「サブプライムショックによりFXで大損」などが報道されているではないか!数千万円が一気に0.恐ろしいですね。

FXに関する商材も最近多く出てきました。この影響は結構大きいでしょうね。今は商材でのノウハウを実践するのはどうかなって感じです。
正しい知識を身につけることが重要で、中途半端な知識で安易に手を出し、大失敗なんてならないように、「正しい知識」を身につけることが大事です。

いったい「サブプライム」って何?と思っている方へ

簡単に言うとサブプライムとは、
低所得者等で信用力が低い消費者層のことです。
今回のニュースで例えると、本来なら家を買うことができない
収入層かな。
ここで調子に乗って「サブプライムショックとは」について語りたいところですが、まだ風邪が完治してなく、話も長くなるから今日はこれにて
おしまいです。
posted by 大吉 at 23:50 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 風邪はやってますね〜
 ゆっくり休んだ方が良いですよ。

 私は禁断症状が出るからやってますけど。

 株の事はよくわからないです。けど、本を買って勉強してます。

 で、株関連のブログも作ろうとしてるんだけど、ちょっと今手がまわんない。

 その時は、いろいろ教えて下さいね。

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年10月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。