2007年09月26日
いろんなアフィリエイターさんのブログを見ていて、私が初めて収入発生することができた商材が「ダメ商材」として挙げられていました。ドボン!

さすがにチョットへこんじゃいました(**;
人によってその商材が向き、不向きもあるし、実践し易い、し難いなどもあるんだな〜って勉強にもなりましたけどね。

「mixiで・・・」を紹介しているブログも多くあったりもしたのはびっくりです。

アフィリエイターとは???? 今日は深く考えず寝ることにしよう。

 〜あしたはあしたの風が吹く〜
posted by 大吉 at 03:25 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
大吉君さん

こんばんは、@金太郎です。

報酬が発生するパターンは
色々あります。
クッキーによる報酬なんかは
自分の意思とはちょっと違います。

ポイントは自分が良いと思う
商材を自信をもって紹介する
って事ができてれば、問題
無いと思います♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月26日 18:35
大吉君さん、こんばんは
ゆきです。

訪問&コメントありがとう
ございます。

商材の善し悪しは、
人によって違いますからね。


詐欺商材は別ですけど><


みんなが王道だと
言っても合わない人もいるし
ちょっと?って
言われている商材できちんと
結果を残せる人もいると
思います。

あとはそれをきちんと
伝えていくことですよね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月26日 21:11
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 すっかり風邪でダウンしてしまいました。

 巷では、風邪がはやっているようなので、
 いつも以上に 健康にご注意を。


クソ商材・詐欺商材を煽りまくるブログやメルマガ こういうのに騙されないように、我々が、日々、注意を促すしかないんじゃないですかね。

クソ商材・詐欺商材で検索かけて、私の所に来てくれる人がいるから、少しは役に立って居るんだと、今日も10人救えたぞって。

多くの人が、こんな商材に騙されないでって書いていけば、少しずつ良くなると信じています。

今日は、眠剤飲んで朝までぐっすり休むぞっ!

  応援クリック ポチッ!(日付変わる前に押しといたよ)
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月27日 00:03
クエスト大王です

日付が変わったので、ついでにもう一回


応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月27日 00:04
大吉君さん、こんばんは
ゆきです。

応援だけしていきます^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月28日 22:09
いつも応援ありがとうございます。

コメント支援ツールを入手したので、試運転中です。
昨日はこのツールの使い方を勉強していて、
コメント回りできませんでした。

今日も試運転中なので、またゆっくり訪問させて
いただきます。
応援だけぽちっとしていきます。
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年09月29日 16:34
クエスト大王です

 こんにちわ〜〜

 またきま〜す

   応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月29日 23:04
大吉君さん、こんばんは
ゆきです。

今日は、義父のお見舞いに
行っていて、帰りが遅く
なってしまいました。

またあらためてお邪魔
させていただきますので
今日は応援だけで
失礼します。



またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月30日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。