2007年10月02日
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

私はこれまで情報商材のカテゴリー別ランキングのバナーをのせていました。
売り上げがランキング第1位の商材なら信頼・信用できると思い、購入
される方も多いと思います。

しかしそういった商品にも、全く使い物にならない「くず商材」が
あることに気づき、商材を紹介する上で購入に至った購入者様に
大変ご迷惑をおかけすることになります。

そういった観念からランキングバナーを削除いたしました。
アフェリエイターとしてこれから厳選して紹介していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

  ↓応援してくださる方はよろしくね!↓
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 15:41 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
訪問&コメント ありがとうございます
   クエスト大王です


  売れ行きランキング 当てにならないですよね〜

  未だに、「mixiで・・・」とかが 上位に入っている。

  確かに、知らない人が見たらランキングの上位だからイイに違いないと思ってしまいますよね。

  よし! 私も真似しよう!

  応援クリック ポチッ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年09月24日 20:04
こんにちは、リンク確認しました。有難うございます。これからも、宜しくお願い致します。私も本日の夜貼らせて頂きます。では、応援ポッチ!お邪魔しました。
Posted by サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) at 2007年09月25日 13:00
こんにちわ^^
先日は訪問&コメントありがとうございました!
早速、遊びにこさせて頂きました♪

確かに、
某サイトで暫く1位だった情報商材
詐欺商材で削除されたりしてましたね
オイシイ話に食いつく人達がいるから
そういうものが成り立つんでしょうね
売れてるモノ=良いモノ
と思わず、選ばなきゃダメですね^^

応援(*・・)σ ぽちっ♪
Posted by at 2007年09月26日 22:59
こんにちわ^^
先日は訪問&コメントありがとうございました!
早速、遊びにこさせて頂きました♪

確かに、
某サイトで暫く1位だった情報商材
詐欺商材で削除されたりしてましたね
オイシイ話に食いつく人達がいるから
そういうものが成り立つんでしょうね
売れてるモノ=良いモノ
と思わず、選ばなきゃダメですね^^

応援(*・・)σ ぽちっ♪
Posted by へっぽこ娘 at 2007年09月26日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。