2007年09月17日
特にお金儲け系のセールスレターが長いこと長いこと!読んでて嫌になってくるのも多く見受けられる気がします。しかも流れもワンパターン化してる感じ!。
「昔は貧乏だった。」「メールがうてる程度のPC音痴」など、
商材と全く関係のない話。そして先行者利益。
長期的に売れ続ける商材に先行者利益など必要なし!。
今ならOO万円相当の特典付きなどもありますが、そんなありもしない単価を自分で設定しているだけです。

笑えちゃうことと言えば、販売停止や値上げ前に
使用しているあと残りOO分(日、時間)で値上げします。
と書きつつ時間を延長してみたり、一日に何度も値上げ時刻を
教えてくれるもの。
いかに売れていないかがわかるでしょう!

ちょっと批判的に書かせてもらいましたが、私も何度も何度も失敗し、くず商材ばかりだった経験から、真剣にこれから情報起業なり副業なりを考えている方が騙されないでほしいと考えた上で書かせてもらいました。
 
 よければ応援ぽちをよろしく
posted by 大吉 at 16:17 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます!

セールスレターは目を通さずポイしちゃいます!
勝手にメール送ってくるようなところは
信用してないのでこれもポイ!
もしかしたら、美味しい情報逃してたり
するのかしら?

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年09月17日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。