2007年09月16日
ブログならではのトラックバック!しかし何でもかんでも所かまわずしているサイトも見受けられます。私は基本的にトラックバックは受け付けないようにしていますが、アダルトアフィリエイトのブログを実験的に受付てみることにしました。結構トラックバックしてきたのですが、ほとんどがジャンル外でした。

アダルトサイトにもかかわらず、お金儲け系の商材宣伝ばかり!ここで考えてみてください。もしあなたがお金儲けに関する情報商材について調べたいとき、検索エンジンでアダルトサイトを訪れますか?全く関係のない
ジャンルにトラックバックしてきても意味がないのです。

これってどういうことでしょうか?お気づきになられました?


ズバリその商材は「売れてない」のです。


当然そんな商材は明らかに買わない方がいいです!くず商材ですから「この商材はだめですよ〜」って逆に宣伝しているようなものです。反って逆効果です。
売れる商材、信頼できる商材なら、片っ端からどこでもかんでもトラックバックしなくても売れるのです!

posted by 大吉 at 18:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。