2007年09月15日
情報商材の中にパチンコ/パチスロ攻略に関する情報商材も出ています。私自身購入しとことはありません。当然攻略して勝つということはありえないと思っているからです。パチンコ/パチスロ攻略を買う前に、いかにしてパチンコ/パチスロをやめるか考えたほうが良いと思います。私も実は、かなりのギャンブル好きです。当然パチンコ店にもよく良くのですが、それでご飯を食べていけるような人見たことありますか?たまに魅せ台のような台があり、10万以上でてるなって思う台も存在しているのも確かではありますが、その人がサクラだとしたら?毎日同じ人がそこそこ出し続けているのを見たことがありますか?勿論、超短期的に連勝することもありますが結局負けるまで行き続けるにのがギャンブルです。

コンビニや書店にもたくさんの攻略本、必勝本といったような本がたくさんでていますが、その台の機械割りであるとか、厚い演出はこうだ、ねらい目の回転数や引き際の目安はこうだ、見たいな事ばかりです。それは必勝でも攻略でもなく、ただ単に知識に過ぎません。知っていて損はしませんが勝てるとは全く別問題です。
果たして情報商材で勝てるのか?冷静になって考えたら分かることだと思います。本当に勝てる商材もあるかもしれませんが、その商材をパチンコ経営者が買うことも当然ありますよね。あっという間に対策されるでしょう。相手は1兆円産業であり、機械でもあります。
それでも必勝/攻略などの商材を買いたいですか?信じるのですか?
posted by 大吉 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55506458

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

