2007年09月10日
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
最近、急速に情報商材が増えてきました。しかしそのほとんどが使いものにならない、儲けていないのが現状です。実際収入に至っておらず、儲けていないのにもかかわらず平気でOO万儲かった。などを宣伝している商材も数え切れないでしょう!

あなたは初めて購入を考えている方ですか?
あなたは何回騙されましたか?

実は私も情報商材購入に数十万使いました。はじめは人間不信にでもなりそうなくらいでした。はっきり言って「くず商材」ばっかり!!完全サポートしますと言いつつ、メールを送っても返事が返ってこない。分からなければ検索エンジンで「〜とは」と入力して調べてください。などかなりいい加減なものも多いのも、残念ながら現実です。
まず儲かる系の商材を検討するにあたって、買わない方がいいであろう商材の簡単な見分け方として、

セールスレターや商品の紹介文の一例
・不労所得、片手間、ほったらかし
・寝ている間に何もしなくてもOO万
・あとOO分またはOO日で値上げします。
 
このような言葉一度は必ず聞いたことがあるでしょう。売れなければどうしようもないので必死でセールスレターに気合をいれ、心理的に買わそうとそれらしき言葉を使っているのです。ネットで稼げない人たちがよく使う言葉の一つでしょう。そんな文面があればスルーしたほうが良いでしょう。
他にもセールスレターでのQ&Aを見てください。ほとんどPCド素人の私にもできるのでしょうか?(パソコン音痴、メールがうてる程度などもある)の質問に対して、大丈夫です。日本語が読めて、振込み用口座があれば大丈夫です。などと書いてあります。

これは断言できます。PCド素人で何の知識もない方が簡単に収入が入るようになるか?答えはNOです。100%だめとは言いませんが、一人でできるわけがないのです。それなりの知識や勉強もしなければいけませんし、時間も要します。
人間はめんどくさいことが嫌いな動物であり、尚且つお金もほしいのです。だから欲に眼が眩んで失敗するのです。

その中で私が初めて収入が発生することができた商材の紹介です。すごく丁寧で、これこそPCド素人でもできるのではないかと思います。
詳しくやり方が記載されており、実践しやすいです。いきなり数百万を稼ごうではなく、まずは確実に収入が発生できる喜びを覚えてください。そうすれば知識やコツなども自然と身についてきます。稼げもしない商材を買って挫折するのと、たった数千円〜の確実な収入を得ることができるのと、どちらがいいですか?簡単に儲けれると勘違いしないでください。心配しなくてもほとんどの人は儲かっていませんから!

少額からでも確実に収入が発生し、その喜びを味わいたい方はこちらを↓お勧めします。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!

それでも不安の方は、購入するのではなく無料レポートで判断しても良いと思います。
posted by 大吉 at 14:36 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、情報商材販売してますね。私も、不動産関連のデータ書籍を作成中です。今後販売したいのですが、売れますかね〜?下らない相談ですいません。ポチ、して帰ります。
Posted by サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) at 2007年09月16日 19:35
はじめまして理奈子です(・∀・)♪+.゚
yahooブログ検索から徘徊して参りました(。・x・)ゞ
素敵なブログですね☆
うちも情報商材とか興味があるので
よかったらうちのブログにも遊びに来てくらさい(o´-ω-)o)ペコッ
Posted by 理奈子 at 2007年09月17日 15:56
はじめましてー西なおです。
訪問&コメントありがとうございます!

確かにほとんどの人が稼げていませんよね(汗)
続ける根気が一番大事じゃないかなぁ
と思います^^

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月17日 18:08
はじめまして!

ご訪問とコメントありがとうございます!!
私も、コレと決めたら継続することが
一番だと思います。
応援ポチ!
Posted by 情報商材レビューとアフィリエイト at 2007年09月18日 09:52
こんんちは、又お邪魔しました。私も情報商材作成中!成り行き次第で売れるかどうかですが。くず商品と言われないようにしたい物です。では、ポチ!又きます!
Posted by サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) at 2007年09月22日 10:52
こんにちは、コメントの返信有難うございます。送ですね、良く頭金無しで不動産投資などの本がありますが、成功してる方もいるのでしょうけど、その下には大多数の失敗者がいます。やはり、それなりの自己資金は必要ですね。資金を貯める、それとも、集めるか?ですね。では、ポチ!
Posted by サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) at 2007年09月24日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。