2007年10月28日
最近、家の近くにあるセルフのうどん屋さんに変化がありました。
悪い方向に向かっているなと感じられる変化です。

入り口扉やメニュー表、窓ガラス等にたくさん張られた新メニューの
広告をみて思わず、この店まじヤバイなって感じました。
近い将来、経営不振による閉店になるのでは?と思ったくらいです。

“そんな前置きはどうでもいいから、何の広告なのか言ってよ!”

こんな声が聞こえてきそうなので今から書きます。

何の新メニューの広告だったかといいますと

『新メニュー登場!ラーメンはじめました』

という自信満々の広告です。

あなたはラーメンが食べたい時、セルフのうどん屋に行きますか?
うどんが食べたくて、うどん屋に行くのにラーメン注文しますか?

新メニュー考えるなら、まずはうどんの種類でしょう!

新しいことに挑戦したり、試してみる事は大事なことですが
空回り変更と化してます。

情報商材アフィリでも同じことが言えると思います。
いろんな事にチャレンジ、行動する上で、勘違いサイトに変われば
ますます売れなくなります。

なかなかそれに気づかないで苦労しているケースもあると思います。

要は『属性一致』です。

いろいろ試行錯誤しながら、良い方向にいけそうな状態にもって
行きたいものですね。

いつも訪問&コメント、そして応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ

posted by 大吉 at 09:37 | Comment(35) | アフィリエイトの極意
2007年10月27日
私の情報アフィリの第1歩は
「アダルトアフィリエイト」からのスタートでした。

なぜ「アダルト」なのか?

初めて買った情報商材(アフィリ)の中身が、アダルトサイトの
ブログを進める商材だったからです。

セールスレターには一言も触れられてなく、中身を見たときはショック
でした。とはいえ折角買った商材だからとりあえず実践してみました

当然収入など発生しませんでした。と言っても
この分野ではあまりやりたくないと思っていたから、途中で
更新するの休止しました。

ブログもほったらかし状態です。たまに実験に使ったりしてる程度。

そんな中で、アダルトアフィリと情報商材アフィリとでは
流れが全然違うスタイルです。

例えば情報アフィリなら、コメント廻りしたりしますが
アダルト系ならどうでしょう?

コメント/トラックバックを受け付けていないブログが
圧倒的に多いのです。

しかもコメントを書き込んでくる方は大変少なくて
トラックバックからが殆どです。
そんな環境下でのスタートでしたので、コメントの大事さについて
分かるはずがない状態でした。

そして情報アフィリでブログを立ち上げ、次の日には、コメント
してくれていたので、びっくりしたぐらいです。(笑)

ジャンルが違うだけで、こんなにやり方に違いがあるんです。

コメント貰うと嬉しいですよね。トラックバックはなぜか、そんなに
嬉しくもないのは私だけでしょうか?

突然強い睡魔が、襲ってきたので、今日はこれで終わります。

いつも訪問&コメント、そして応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 01:32 | Comment(1) | 成功への道
2007年10月26日
風邪がようやく治りつつあり久しぶりの記事です。

今日はコメント廻りについてです。

コメント廻りも結構大変な作業ですが、やっぱり大事だなあって
よく思えます。ランキングを上げるためにおいてもそうですが、
他ブログを訪問していて、参考になること、学ぶこと等、たくさん
得ることができます。

そうしているうちに、よく遊びに来てくれる方もだんだんと
増え、まめにコメントしてくれる方も増えてきます。

いつの間にかそんな方々が、とても大事に思えてくるし
今度自分が新しい商材を購入するなら、そういった方の
ブログから購入しようって思えるのです。

これって、きっと“「信用」できる方” であると自分の中で
芽生えてきてるのだと思います。

その結果、自分も頑張ろうって思え、励みにつながっています。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの商材を買わなかったら、今でも迷路をさまよっていた
かもしれない。私はこの商材によってコメント廻りの大事さを
教えてもらった。それまであまりコメントなど気にすること
なかったからなおさらです。

まだまだ伝えたいこといっぱいありますが、風邪が完治して
ないので続きは明日以降に書きたいと思います。

いつも訪問&コメント、そして応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ


posted by 大吉 at 08:12 | Comment(1) | 成功への道
2007年10月22日
川島和正さんの、先月末に値上した7DAYSプログラムですが

残り250個販売した時点で、値上決定されるとの事でしたが

現在延長期間を設けてくれています。あと2日で値上げする

らしいので、購入希望の方は値上げ前にどうぞ。

今月当初この商材の売上げは、1億2300万円でしたが、
もうすでに、1億3100万円突破したそうです。
凄まじいですね。

↓検討している方、興味のある方はこちらからどうぞ↓

売上も1億2300万円突破した 〜7DAYSプログラム〜」

最近急に寒くなってきたせいか、風邪気味です。

皆様も体調には気をつけてくださいね。

今日も一日ご安全に!

応援してくれると嬉しいです。
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 14:21 | Comment(5) | 商材リストアップ
2007年10月20日
メルマガを発行している方もたくさん増えている中、
数千部・数万部のメルマガで煽っている人の
ほとんどが実は稼げていないという事実があることも
知られています。

確かにブログは受身のような「待ち」に対して
メールは「攻め」のようなところもあり、成約率も
変わるかもしれません。

だから、数千部・数万部のメルマガで煽っている人も増えるのかな?

私のところに来るメールの一部をコピペしてみました。

『今日は、さんの収入を5倍に跳ね上げる情報をお持ちしました。

 非常に大切な真実しか話しませんので・・・

 一瞬にです。ご覧ください。』

『私はこの方法しかさんに勧めませんし、

 この方法以外、全然興味がありません。

 私はこのやり方、好きです。』

ほんの一部ですが、あなたはこれを読んでどう感じました?
よく見てください。私の名前が書かれてなく、「さん」だけです。
本来ここに送る方の名前を入れて送るところをしておらず
さん だけ。

メールのタイトルも**さんとなっているのです。

あなたもこのようなメール来たことありませんか?

まさに、スパムメールのように一括で送っているだけです。

もう呆れたというよりも、この方が哀れに思えます。
永遠に売れないアフィリエイターになっていくでしょう。
いやもうそうかもしれない。

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」のように、こういった
煽りメールで多少収入あるかも知れませんが?

なかなか成果が出ず、あれもこれも中途半端に行っているのかな?

ブログアフィリで成果が出ないから、メルマガで成果をだそうと
考えたのかもしれません。
大吉君的には、一つのことでも上手くいかず成果でないのであれば
他の事をしても成果出ることは難しいと思います。

ホップ、ステップ、ジャンプです!
ホップ、ジャンプしてはダメです。

こういった稼げる方法、以外の大事な部分も
私がお勧めしている「爆転」ではきちんととり上げ
説明してくれています。

今日も最後まで読んでくれてありがとう

応援してくれると嬉しいです。
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 11:35 | Comment(2) | アフィリエイトの極意
2007年10月16日
あなたはブレインダンプという手法を実践したことありますか?
初耳の方のためにブレインダンプとは、頭の中にあるものを全て書きだす方法です。

ブログの記事の更新って結構大変ですよね。たまにネタがなくて
困ったり、いいアイデアが見つからなかったときってありません?

そんな時はこの方法が非常に役に立ちます。

7DAYSで有名な川島さんも、ブレインダンプについてもきちんと
教えています。

わたしはこの言葉を知り、そして大事であることを学んだのは
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

を購入してからでした。
この商材は
セミナーで講演している所を、編集した音声ファイルです。
画像はありません。

そしてこの商材の最初に取り上げられているのが
ブレインダンプです。

その中で印象に残っているのをほんの少し紹介します。

「あなたがやりたいこと、やりたくないことはなんですか?」
「将来あなたはどんな人になりたくないですか?」

このような質問にたいして、最低10個以上、できるだけ多く
書かせているのです。

ここで注目してほしいのは質問の内容です。
「どんな人になりたくないのか」「したくないのか」


なぜこのような質問をしたのでしょう?続きを読む
posted by 大吉 at 01:42 | Comment(3) | 成功への道
2007年10月14日
最近のメルマガ(協賛メルマガ)から送られてくるメールって
いったい・・・。
定期的に送られてくるのもあれば、毎日同じ人がひたすら
商材の紹介を送ってくる方もいます。しかも同じメールを日に
2回も送ってきたり、次の日も同じものであったり・・・

まあ苦痛じゃないですけどね。送信者を見て読まずにそのまま
削除(笑)してますから。

こんな方が増え続けるとしたら?

何でもかんでも情報アフィリして、ダメ商材でも
「これはお勧めですよ〜」って平気でアフィリする人が増えたら?

ダメ商材とわかってて売り逃げする方が増えたなら?

情報商材/アフィリ業界は衰退の一途を辿る事になります。
いや、もうその危機は来ていると思います。
同じような手法が増えるのは、その時の流れもあり暫くは続くでしょうが、間違った方向に行っている方も増えているのは残念です。

これからの情報起業/情報アフィリなどの業界の発展とともに
どうか、業界の健全化へと変わっていきますように。

願いをこめて、今日は終わりとします。

 最後まで読んでくれてありがとう

↓健全化には、あなたの協力が必要です!↓
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 23:44 | Comment(4) | 日記
2007年10月13日
川島和正さんの、先月末に値上した7DAYSプログラムですが

値上決定まで、残り 250個 ⇒ 141個 (10月8日)

値上決定まで、残り 141個 ⇒ 47個 (10月12日)

↓検討している方、興味のある方はこちらからどうぞ↓

売上も1億2300万円突破した 〜7DAYSプログラム〜」

今日は値上げ最新情報のお知らせでした。
posted by 大吉 at 01:55 | Comment(4) | 商材リストアップ
2007年10月09日
急速に増え続けているアフィリエイター。しかし成功している方は、たったの5%くらいと言われていることはよく耳にします。

なぜ?

あなたは5%組の成功者ですか?それとも95%の悩んでいる組ですか?

私の勝手な想像ですが、5%組の方より、95%組の方のほうが
情報商材をより多く購入しているのではないのかと思うのです。

私のお勧めしている中の
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
では、

情報商材を購入することは『投資』であることを、理にかなった理由で、説明されているのですが、このような買い方なら良いのですが、ただ結果がでないから転々と他の商材を渡り歩き、挙句の果てに挫折してしまい、95%組になってしまうのではと感じるのです。

確かにくず商材や詐欺商材も多く出回っているのも現状ですが、
そんな商材を買ってしまったとしても、何か得るものも必ずある
と思います。お金は残念ながら無駄になってしまいますが、
例えばくず商材を買ってしまった場合

「こんなくず商材ですよ〜」って、教えることができる情報が
手に入り、それをブログで教えてあげて、犠牲者を減らすことが
可能です。

では収入がでるようになるには続きを読む
posted by 大吉 at 04:09 | Comment(9) | アフィリエイトの極意
2007年10月08日
川島和正さんの、最高傑作が、売上1億2300円を突破!
先月末に値上した7DAYSプログラムですが、規定数量に達し次第、またまた値上するそうです。
値上決定まで、残り 250個 ⇒ 141個 (10月8日)

↓検討している方、興味のある方はこちらからどうぞ↓

売上も1億2300万円突破した 〜7DAYSプログラム〜」

これほどまで売れているのは、

著者がベストセラーを出版していて信頼が厚いのと、

ノウハウとサービスの質が高いからに他なりません。

現状での値段が30500円ですが、『タダで10万円入手出来る方法』
が無料で公開されていますので、
あなたも今すぐ手に入れてみてはいかがでしょうか?
そうすると無料で購入したことになりますね。

↓値上げ前に検討してみる方、こちらからどうぞ↓

売上も1億2300万円突破した 〜7DAYSプログラム〜」
注】ただで10万円入手できる方法を私も実践したのですが、その方法で得た収入が銀行口座に振込まれるまでに時間がかかります。その頃には値上げされている可能性は高いと思います。

それからこの方法は全員が10万とは限りません。実践によって変わってきます。

今日は値上げのお知らせでした。ではまた明日

↓いつも応援ありがとうございます!↓
人気blogランキングへ


posted by 大吉 at 14:02 | Comment(1) | 商材リストアップ
2007年10月07日
オススメ無料セミナーのお知らせです。
川島和正さんのノウハウが、今なら無料で手に入ります。超オススメです。

10月にセミナーを開催するようです。
このセミナーは完全無料ですが、

インターネットビジネス実践会

会員限定となっておりますので

一度、無料お試し会員登録して申し込む必要があります。
ただ、会費は初月無料なので、

セミナーだけ参加して退会すれば完全無料です。


インターネットビジネス実践会


今なら50000円の無料プレゼントも配布中ですので、
ぜひご覧ください。

無料レポートの内容は

★ たったの5時間で10万円入手する方法 (全24ページ)

★ インターネットビジネス厳選リンク集最新版 (全34ページ)

★ 生活習慣を少し変えるだけで、
  やる気とエネルギーを10倍にする方法 (全32ページ)

★ 川島式稼げるアフィリエイト入門ガイド図解最新版 (全104ページ)
となっています。これが無料で貰えるなんて、お得ですよね。

■ 50000円相当無料プレゼント 
無料ですので、あなたにリスクは全くありません。

覗いてみるだけでもお得だと思いますので、気になる方はチェックして下さいね
posted by 大吉 at 10:53 | Comment(2) | 無料プレゼント
2007年10月05日
最近返金保障付きの情報商材も多い中、返金保障のない商材と様々ですが、どっちがいいでしょうか?私個人的にはどちらがよくて、どちらが良くないなどは言い切ることはできませんが、商材の売れ方に多少は影響あるかもしれませんが、大事なことは買った商材の価値がどうであるのかだと思います。

実際に収入に至っていないアフィリエイターがほとんどで、挫折された方もたくさんいると思います。ここで皆さんに質問です。

情報商材の値段が同じ3万円だとして、片方は返金保障付きだとすれば、あなたはどちらを選びますか?ちょっと昔の自分なら間違いなく返金保障付きの方を選んだでしょう。

自分自身の経験からですが、返金保障があるのだったら、ダメなら返金してもらえばいいやって気持ちで購入に至ってしまう時期もありました。その結果どうだったと思います?

「努力しなかったのです。」

誰でも簡単に数万〜数百万儲けることが可能です。などと書かれた上に返金保障付き。甘い罠にかかってしまいました。
商材の中身はセールスレターとは違う内容だったりとか、返金保障の条件で不可能にしているものなどもありました。当然挫折への一歩です。
こんな経験された方もいるのではないでしょうか?

こんなことを書くと返金保障付きの商材が悪いと言っているように思いますが、そうではありません。私が言いたいのは
「努力、勉強、行動、忍耐」が大事!
と言う事です。

中には早急にお金が必要な方や手っ取り早く儲けたいと思っている方もいると思います。そうした焦りはいい結果を招きません。
焦らず、じっくりと基盤作りから始めることが、成功の近道です。
  
↓応援してくださる方はよろしくね!↓
人気blogランキングへ


続きを読む
posted by 大吉 at 17:51 | Comment(4) | 日記
2007年10月02日
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

私はこれまで情報商材のカテゴリー別ランキングのバナーをのせていました。
売り上げがランキング第1位の商材なら信頼・信用できると思い、購入
される方も多いと思います。

しかしそういった商品にも、全く使い物にならない「くず商材」が
あることに気づき、商材を紹介する上で購入に至った購入者様に
大変ご迷惑をおかけすることになります。

そういった観念からランキングバナーを削除いたしました。
アフェリエイターとしてこれから厳選して紹介していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

  ↓応援してくださる方はよろしくね!↓
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 15:41 | Comment(4) | 日記
2007年10月01日
つい最近、パチンコ/パチスロ必勝の記事にトラックバックしてきたので
とりあえず確認。

やっぱりか〜

私はパチンコ/パチスロに関する必勝法商材などはありえないに等しいと
考えているので、そんな無駄な商材にお金をかけるのはダメですよって批判している記事に、これなら絶対に勝てる必勝法みたいなサイトから
のトラックバック。

まだそんな事してるのか〜。あきれて治りかけた風邪が、ぶり返しそう!当然「削除」。

無駄な作業をした1日でした。

  ↓応援してくださる方はよろしくね!↓
人気blogランキングへ
posted by 大吉 at 20:03 | Comment(4) | 日記
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。