2007年09月30日
最近、投資に少し興味を持っていて、今、急速に人気の高まっている投資のFXなど調べていました。
ところが先日のニュースで、「サブプライムショックによりFXで大損」などが報道されているではないか!数千万円が一気に0.恐ろしいですね。

FXに関する商材も最近多く出てきました。この影響は結構大きいでしょうね。今は商材でのノウハウを実践するのはどうかなって感じです。
正しい知識を身につけることが重要で、中途半端な知識で安易に手を出し、大失敗なんてならないように、「正しい知識」を身につけることが大事です。

いったい「サブプライム」って何?と思っている方へ

簡単に言うとサブプライムとは、
低所得者等で信用力が低い消費者層のことです。
今回のニュースで例えると、本来なら家を買うことができない
収入層かな。
ここで調子に乗って「サブプライムショックとは」について語りたいところですが、まだ風邪が完治してなく、話も長くなるから今日はこれにて
おしまいです。
posted by 大吉 at 23:50 | Comment(1) | 日記
2007年09月26日
いろんなアフィリエイターさんのブログを見ていて、私が初めて収入発生することができた商材が「ダメ商材」として挙げられていました。ドボン!

さすがにチョットへこんじゃいました(**;
人によってその商材が向き、不向きもあるし、実践し易い、し難いなどもあるんだな〜って勉強にもなりましたけどね。

「mixiで・・・」を紹介しているブログも多くあったりもしたのはびっくりです。

アフィリエイターとは???? 今日は深く考えず寝ることにしよう。

 〜あしたはあしたの風が吹く〜
posted by 大吉 at 03:25 | Comment(8) | 日記
2007年09月25日
今回は初心者向けだけど、非常に珍しい商材紹介です。
なんと、この商材は14アクセスにつき1件の申し込みがあります。

【実際に現在稼いでいるアドセンスのサイトを全て公開】しております。
この商材は、ネットド素人と全く同じ状態

・サイトは何も持っていない
・ブログ数0
・サイト数0
・リンク数、非リンク数共に0
・検索インデックス数0
・ページランクの強いサイトなんて、モチロンない
・ 1日に120分以内の作業時間
・一週間に5日以内の作業日(土日を除く)
・極力再現性のある方法

上記の条件で初めて、たったの4日間でアドセンス収入が
15.714円を達成した方法を、動画とマニュアルで紹介した
商品です。

動画で説明していますので、初心者でも間違えません。さらに、
冊子のマニュアルもついてきますので、非常にわかりやすい
【How to マニュアル】になっています。

しかし、それだけではありません!他の商材では絶対に
ありえない内容!
それは・・・

アフィリエイトでは絶対に誰もやらない事をやる事にしました。
それが自分達のサイトを全て公開するという事です。

この商品では、私達が実際に作成したサイトを全て公開しています。
他の商材では、キーワードを公開したり、サイトの一部を公開したりしていますが、私達はキーワードとサイト、その全てを
公開しています。

こんな商品が他にあるでしょうか?

さらにそれだけではありません。これも、絶対にありえない内容です。      それは・・・

実際に今回のサイトで使ったキーワードをあなたがマネして
サイトを作成してもかまいません。

さらにさらに、今回のブログの文章も、30%以上変更していただけるのでしたら、使ってかまいません!

これで、あなたは何も考える必要もなくなるでしょう!

さらに、この商品には365日完全返金保障もついております。

もし、365日以内にあなたが返金を要求すれば、
どんな理由であろうと、商品代金を返金いたします。

さらに、さらにさらにさらにそれだけではありません。

もし、あなたが返金やキャンセルをしたとしても、
あなたはこの商品についてくるスペシャルボーナス

1.サイトの文章抜き取り君(ソフトウェア)
2.日本全国の駅のキーワード(総数9327語)
3.『サイトをマネして作成してもいい権利+ブログの文章を
  30%変更していただけるなら使ってもかまいません(自己利用のみ)』

この3つのスペシャルボーナスは、返す必要はありません。
あなたのモノです。

ぜひ、この商品で試してみてください!
↓ ↓ ↓
アドセンスアフィリエイトパック
posted by 大吉 at 00:10 | Comment(1) | アフィリエイトの極意
2007年09月24日
アフィリエイトで儲かっていますか?
アフィリエイトは、アクセスをアップする事も重要ですが、
そこから、どうやって、商品を購入していただくか?
答えは簡単!! 

需要の多い商品を取り扱う。魅力的なセールスページに
アクセスを流す「えっ!!そんなこと誰でも知ってるって!」

言うのは簡単、それを確実にどうやるのかが分からなくて困っている方も多いのでは?そんな方に朗報です!

しかも●100アクセスに1件売れています!

成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意
posted by 大吉 at 02:15 | Comment(0) | アフィリエイトの極意
2007年09月23日
2万、3万の情報商材が多い中、情報商材を本に詰め込んで売られているのもあります。本なので値段は格安です。

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター

川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本を読めば、

「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

しかも、今アマゾンで買うと、追加特典が付いてきます。

この機会をお見逃し無くどうぞ。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円

  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

こんにちは、川島です。

私は、最大月800万円稼いだ 日本一のメルマガアフィリエイターで、約10万部のメルマガを発行しています。

そして、おそらく日本で一番、情報商材に詳しいです。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円

  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

このたび、書籍を出版することになったのですが、

勢いあまって

オークションノウハウ(9800円相当)

アフィリエイトノウハウ(19800円相当)

情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、大暴露してしまいました。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円

  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

良い本にしたいと思って必死に書いていたら

気づいたときには大暴露している内容になっていたのです。

大暴露してしまったため

有名起業家が発見した「ゼロからネットで稼ぐ」

最新ノウハウがばっちり掲載されてしまいました。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円

  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、2冊買ってくださった方に

30000円相当のノウハウもお付けします。


インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す

小山竜央さんと川島和正の対談MP3

「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」です。


コチラを聞けば鬼に金棒です。

さらに大金を得るにはどうすればいいかが、一瞬でわかってしまいます。



■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円

  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


限定特典は今だけですので、この機会にお見逃し無くどうぞ。

また、初版で削除になりそうな危険箇所も多数ありますので、

初版が売り切れる前に、今すぐお買い求めください。


PS

メルマガやブログで

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」をご紹介くださった方に

85000円相当のスペシャルプレゼントをご用意しております。

詳 しくはコチラをごらんください
 ⇒ http://5160.info-pub.net/pre2/
posted by 大吉 at 23:16 | Comment(0) | 成功への道
2007年09月19日
同じような儲かる系の情報商材が多い中、果たしてその商材によって実際に成功できた(収入が発生)商材ってどれくらいあるのでしょう?商材を買ってから実践するしないで大きく変わってきますが、実践しても効果の少ない、あるいは実践したいけど、いまいちよくわからず挫折してしまった。そんな方も多いのでは?

私も、あれもこれもと買ってみては騙され、挫折の毎日でした。私が購入した商材のほとんどが、同じようなマニュアルでした。
情報起業系ですと、商材のネタ選びから販売に至るまでの方法です。
販売に至っても上位表示されるわけではありませんよね。
そのためにSEO対策してると思いますが、みんなやってますよね。
そこでどうすべきか?の段階で挫折するのです。

「くず商材」だとしてもそれなりの売り上げがある商材は
儲かれるように成れるのではなく(本人のやる気しだい)
儲かるために必要な知識や方法を知ることができる。と私個人的に
感じています。必ず勉強も必要です!

そこでここで紹介する商材は、長期的に売れ続け、何よりも
このプログラムの凄いところは、
「去年版」の購入者で実際に成功できている人の数の多さです
937万円、283万円、766万円と
報告されている売上金額も
ハンパなものではありませんので、ぜひご確認ください。

★7DAYSプログラム ⇒ 「7DAYSプログラム」
(DVD5枚組+マニュアル600ページ超)という、
発売3ヶ月で1億円も売れている商品



今、日本にある「稼ぎ方」の中で、
もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。

なお、参加資金の無い方は、コチラのページ ⇒ 「7DAYSプログラム」
(DVD5枚組+マニュアル600ページ超)という、
発売3ヶ月で1億円も売れている商品


を開いてすぐに表示される
『タダで10万円入手出来る方法』で、
お金を作ってから参加する事もできるので、ノーリスクです。
posted by 大吉 at 23:47 | Comment(2) | 成功への道
2007年09月18日
折角いい記事、商材、情報があるのに上位表示できない。悩んでいる方いませんか?
1,SEOのやり方がわからない、何をどうすれば良いか分からない
2,どんなキーワードを選んだらいいか分からない
3,コンテンツが作成できない。ネタがない。
4,ライバルをどう調査分析すれば良いか分からない
5,SEOに重要な被リンクをどのように集めて行けば良いか分からない

こんな悩みをすべて解決してくれる最強SEO対策のご紹介です。


日本初!「SEO資格取得者」が伝授する「Hybrid Win SEO Bible」

posted by 大吉 at 13:04 | Comment(2) | 最強SEO対策
2007年09月17日
特にお金儲け系のセールスレターが長いこと長いこと!読んでて嫌になってくるのも多く見受けられる気がします。しかも流れもワンパターン化してる感じ!。
「昔は貧乏だった。」「メールがうてる程度のPC音痴」など、
商材と全く関係のない話。そして先行者利益。
長期的に売れ続ける商材に先行者利益など必要なし!。
今ならOO万円相当の特典付きなどもありますが、そんなありもしない単価を自分で設定しているだけです。

笑えちゃうことと言えば、販売停止や値上げ前に
使用しているあと残りOO分(日、時間)で値上げします。
と書きつつ時間を延長してみたり、一日に何度も値上げ時刻を
教えてくれるもの。
いかに売れていないかがわかるでしょう!

ちょっと批判的に書かせてもらいましたが、私も何度も何度も失敗し、くず商材ばかりだった経験から、真剣にこれから情報起業なり副業なりを考えている方が騙されないでほしいと考えた上で書かせてもらいました。
 
 よければ応援ぽちをよろしく
posted by 大吉 at 16:17 | Comment(1) | 日記
2007年09月16日
ブログならではのトラックバック!しかし何でもかんでも所かまわずしているサイトも見受けられます。私は基本的にトラックバックは受け付けないようにしていますが、アダルトアフィリエイトのブログを実験的に受付てみることにしました。結構トラックバックしてきたのですが、ほとんどがジャンル外でした。

アダルトサイトにもかかわらず、お金儲け系の商材宣伝ばかり!ここで考えてみてください。もしあなたがお金儲けに関する情報商材について調べたいとき、検索エンジンでアダルトサイトを訪れますか?全く関係のない
ジャンルにトラックバックしてきても意味がないのです。

これってどういうことでしょうか?お気づきになられました?


ズバリその商材は「売れてない」のです。


当然そんな商材は明らかに買わない方がいいです!くず商材ですから「この商材はだめですよ〜」って逆に宣伝しているようなものです。反って逆効果です。
売れる商材、信頼できる商材なら、片っ端からどこでもかんでもトラックバックしなくても売れるのです!

posted by 大吉 at 18:13 | Comment(0) | 日記
2007年09月15日
情報商材の中にパチンコ/パチスロ攻略に関する情報商材も出ています。私自身購入しとことはありません。当然攻略して勝つということはありえないと思っているからです。パチンコ/パチスロ攻略を買う前に、いかにしてパチンコ/パチスロをやめるか考えたほうが良いと思います。私も実は、かなりのギャンブル好きです。当然パチンコ店にもよく良くのですが、それでご飯を食べていけるような人見たことありますか?たまに魅せ台のような台があり、10万以上でてるなって思う台も存在しているのも確かではありますが、その人がサクラだとしたら?毎日同じ人がそこそこ出し続けているのを見たことがありますか?勿論、超短期的に連勝することもありますが結局負けるまで行き続けるにのがギャンブルです。

コンビニや書店にもたくさんの攻略本、必勝本といったような本がたくさんでていますが、その台の機械割りであるとか、厚い演出はこうだ、ねらい目の回転数や引き際の目安はこうだ、見たいな事ばかりです。それは必勝でも攻略でもなく、ただ単に知識に過ぎません。知っていて損はしませんが勝てるとは全く別問題です。
果たして情報商材で勝てるのか?冷静になって考えたら分かることだと思います。本当に勝てる商材もあるかもしれませんが、その商材をパチンコ経営者が買うことも当然ありますよね。あっという間に対策されるでしょう。相手は1兆円産業であり、機械でもあります。
それでも必勝/攻略などの商材を買いたいですか?信じるのですか?
posted by 大吉 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年09月10日
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
最近、急速に情報商材が増えてきました。しかしそのほとんどが使いものにならない、儲けていないのが現状です。実際収入に至っておらず、儲けていないのにもかかわらず平気でOO万儲かった。などを宣伝している商材も数え切れないでしょう!

あなたは初めて購入を考えている方ですか?
あなたは何回騙されましたか?

実は私も情報商材購入に数十万使いました。はじめは人間不信にでもなりそうなくらいでした。はっきり言って「くず商材」ばっかり!!完全サポートしますと言いつつ、メールを送っても返事が返ってこない。分からなければ検索エンジンで「〜とは」と入力して調べてください。などかなりいい加減なものも多いのも、残念ながら現実です。
まず儲かる系の商材を検討するにあたって、買わない方がいいであろう商材の簡単な見分け方として、

セールスレターや商品の紹介文の一例
・不労所得、片手間、ほったらかし
・寝ている間に何もしなくてもOO万
・あとOO分またはOO日で値上げします。
 
このような言葉一度は必ず聞いたことがあるでしょう。売れなければどうしようもないので必死でセールスレターに気合をいれ、心理的に買わそうとそれらしき言葉を使っているのです。ネットで稼げない人たちがよく使う言葉の一つでしょう。そんな文面があればスルーしたほうが良いでしょう。
他にもセールスレターでのQ&Aを見てください。ほとんどPCド素人の私にもできるのでしょうか?(パソコン音痴、メールがうてる程度などもある)の質問に対して、大丈夫です。日本語が読めて、振込み用口座があれば大丈夫です。などと書いてあります。

これは断言できます。PCド素人で何の知識もない方が簡単に収入が入るようになるか?答えはNOです。100%だめとは言いませんが、一人でできるわけがないのです。それなりの知識や勉強もしなければいけませんし、時間も要します。
人間はめんどくさいことが嫌いな動物であり、尚且つお金もほしいのです。だから欲に眼が眩んで失敗するのです。

その中で私が初めて収入が発生することができた商材の紹介です。すごく丁寧で、これこそPCド素人でもできるのではないかと思います。
詳しくやり方が記載されており、実践しやすいです。いきなり数百万を稼ごうではなく、まずは確実に収入が発生できる喜びを覚えてください。そうすれば知識やコツなども自然と身についてきます。稼げもしない商材を買って挫折するのと、たった数千円〜の確実な収入を得ることができるのと、どちらがいいですか?簡単に儲けれると勘違いしないでください。心配しなくてもほとんどの人は儲かっていませんから!

少額からでも確実に収入が発生し、その喜びを味わいたい方はこちらを↓お勧めします。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!

それでも不安の方は、購入するのではなく無料レポートで判断しても良いと思います。
posted by 大吉 at 14:36 | Comment(6) | 日記
人気blogランキングへ 情報商材ステーションのトップページに戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。